【ラズベリーソース】たっぷりかかったムース!


ラズベリー(英語:raspberry)は、バラ科キイチゴ属 (Rubus) に属するいくつかの種の低木、およびその果実。分類学的には亜属 Idaeobatus のブラックベリーと並ぶ栽培品種群に相当する。フランボワーズ(フランス語:framboise)とも呼ぶ。 単独でラズベリー
12キロバイト (1,190 語) - 2022年4月24日 (日) 05:58


ラズベリームースが超絶美味!




ゆきた
@sutoaanihiki

ちょっと遅くなったけど誕生日のケーキ買ってきてもらった🥳ミルフィーユは前回美味しかったのでリピート。甘夏のタルトも美味しかった…ラズベリーソースがめちゃめちゃバランス良し✨

(出典 ゆきた on Twitter)

2022-05-08 13:38:44

(出典 @sutoaanihiki)

かすみん。
@10kasumi27

@takako_yonechan ラズベリーソースだったんですねー❤️想像するだけでも甘酸っぱくて、素敵な香りもしそう❤️

2022-05-08 13:26:35

(出典 @10kasumi27)

まな
@masumikagami123

おやつ😋●フルーチェ(ピーチ)バナナ、いちご、ブルーベリーラズベリー、クランベリーをトッピングして、チョコソースをかけたので、パフェっぽい仕上がりになりました♪😄#おやつ#フルーチェ

(出典 まな on Twitter)

2022-05-08 13:07:32

(出典 @masumikagami123)

Takako🍋シュワッチ✨
@takako_yonechan

@10kasumi27 私もこんな美しいケーキは初めてで、どう食べていいやら…😅食べてみると、ラズベリーソースが入ってて美味しかったです✨

2022-05-08 11:52:41

(出典 @takako_yonechan)

さばヲ
@ergz_loz

コストコで冷凍じゃないラズベリー売っててテンション爆上がりしたのでラズベリームースとソース家帰ったら作る🥺💕

2022-05-08 11:45:47

(出典 @ergz_loz)

灰色なもこもこ
@tirimennjako224

アールグレイのケーキ🍰中にラズベリーソースが入ってておいしい、、、!!

(出典 灰色なもこもこ on Twitter)

2022-05-08 11:33:34

(出典 @tirimennjako224)

賀川シン
@kagawakumohere

@usui_komaki ワッフルにはラズベリーなどの甘酸っぱいソースを味わいつつ、横に添えたバニラアイスとサクサクの食感だったスコーンもほんのり甘く美味しかったです。あと昨日のこまちゃのおやすみツイートに夜遅くリプしてしまい… https://t.co/SKGJNmCPbu

2022-05-08 08:10:59

(出典 @kagawakumohere)

ネネコ
@nekoneko39

あとラズベリーとチョコとホワイトチョコと多分ピンクチョコ(ストロベリーかもしれん)のソースで皿に綺麗に描かれてた

2022-05-08 07:54:26

(出典 @nekoneko39)

TSU♬TO✩MU👓N📺♨
@qtzp42

某ファミレスの🍦に申す!何故ストロベリーソースからラズベリーソースに変えたの?あと🍦よりコーンフレークの方が量多くね?ラストオーダー時に注文して食後にお願いするも店員が早く出したい態度めちゃくちゃ感じ悪

(出典 TSU♬TO✩MU👓N📺♨ on Twitter)

2022-05-08 06:40:05

(出典 @qtzp42)

ツーシーム投げ猫
@nageneko244

ファミマで売ってるこのアイス美味かった外側がナボナみたいな食感で中のラズベリーソースがさっぱりしててずっと食べれる☺️

(出典 ツーシーム投げ猫 on Twitter)

2022-05-08 04:49:24

(出典 @nageneko244)

概念主義者 ニートリアージ 我輩は猫以下
@tokoroten510

斧屋(おのや) onoyax · 5月6日 米とサーカス 渋谷PARCO店にて、MUSHI パフェ。 塩漬けのタガメ、ミールワーム、クロレラクリーム、バニラアイス、ラズベリーソース、コオロギ、ライスパフなど。タガメはハサミ… https://t.co/sbLFQQ19tm

2022-05-08 02:17:36

(出典 @tokoroten510)

floor p㋐ncakes🥞 @ hasumi is justice💙🍋
@nagatomihasumi

アイストラックからのダブルコーンソフトクリームとチョコフレークとシャーベットキャンディとライムソースです!!これは最高のコンビだ!!まあ、普通にかけたソースはラズベリー味だけどライムも美味しい!!甘酸っぱいと優しいクリームのマ… https://t.co/Vjm3Fy5X8i

2022-05-08 01:45:55

(出典 @nagatomihasumi)

麺ヘラなチョリソー
@Chorizo_96

@_momocho 海外のグミってやつやなマシュマログミみたいな感触で中にラズベリーの酸っぱいソースが入ってるしかも一個194円しました🙄サワーズとかピュレグミの方が全然美味いw

2022-05-07 23:26:05

(出典 @Chorizo_96)

こーんだ。
@aoboku25

ずっとフランソワーズだとおもってたのはフランボワーズだったしフランボワーズソースだとおもったらラズベリーソースだったし

2022-05-07 23:07:47

(出典 @aoboku25)

れおあれ
@mar_eup

ティラミスとアーモンドアイスっぽい、それとラズベリーソースかな。うまそう。

2022-05-07 22:06:27

(出典 @mar_eup)

👶ユッケ🦂👶
@yukke_jan_MK

ラズベリーソースと抹茶とマンゴーとで盛り沢山で美味しいです

2022-05-07 21:44:22

(出典 @yukke_jan_MK)

モノスキーヤー・田中大介
@DaiMonoski

セブンで発売「フランボワーズマカロンアイス」ラズベリーソースの入ったアイスをマカロンでサンドしてます。上品なお味♪

(出典 モノスキーヤー・田中大介 on Twitter)

2022-05-07 20:47:25

(出典 @DaiMonoski)

AKN💙🌻🧡
@83inoo

セルクル型でタルトケーキ作りました😊中はチョコムースと 🍓とラズベリーのソース❤︎上は大好きな🍓いっぱい乗せました💕まるで🍓の宝石箱みたい✨✨上いっぱい乗せたから切る時めっちゃ転がってきた😢ケーキ切るのホンマに下手すぎる… https://t.co/rNRY6R7hhy

2022-05-07 20:20:57

(出典 @83inoo)

ぐっさん@野球好き
@ymgc_bb

そして激うまだった白桃のババロア。ババロアが適度な硬さとなめらかさ、甘すぎずで生クリームの量とラズベリーソースが完璧。最高。ドリンク付380円安すぎ。絶対また食べる。

(出典 ぐっさん@野球好き on Twitter)

2022-05-07 17:52:39

(出典 @ymgc_bb)

燿Hikari★イラスト依頼Skebで受付中
@puyopuyoLight

@E0XNbLMqxFKcsnq ラズベリーソースとよく合ってて美味しかったです…満足じゃあ

2022-05-07 17:29:15

(出典 @puyopuyoLight)

ʕ•ᴥ•ʔ
@ArnanE_7

@7_39_4 半分は友達にあげました天音サンはギブアップ…これ写真悪くて、ラズベリーソースと生クリーム盛モリなんだ…生クリームは全部友達にあげたラストはその意気で頑張った!!最後の2口が辛いのなんでだろうね…

2022-05-07 17:25:49

(出典 @ArnanE_7)

ennie
@ennie_im

マンゴーソースにうきうきしちゃってラズベリー&ハイビスカスティーなるものを頼んで、いややっぱダージリンにするべきだったか…とぐだぐだしていた私を一刀両断してくれた、フレーバーティーの筈なのにダージリンよろしくシャンパンみたいに香り… https://t.co/xWrawrekF0

2022-05-07 17:08:54

(出典 @ennie_im)

MiYuKi
@MIYUK1_234

@simonpeterock 日本🇯🇵でよく食べられている「カスタードプリン」🍮は、あまり見かけないんです!イタリア料理店🇮🇹に行くと、「クレームカラメル」というのがメニューにあって、それはカスタードプリンに近いかと。昔ながらの定… https://t.co/OE2SpIjhdS

2022-05-07 17:03:36

(出典 @MIYUK1_234)

misaki
@tanuchan_com

@minori_nookashi 嬉し🤍 ガナッシュ、ジェノワ、ラズベリーソース!上にガナッシュモンテ(言い方正しいのかはよく分からない😉)

2022-05-07 16:36:51

(出典 @tanuchan_com)

大天災八紡陽人
@naGatsuki_been

@mugensetuna7 ラズベリーソース最強セブンへ走れ

2022-05-07 16:07:40

(出典 @naGatsuki_been)

LOTわーるド@夢原悪夢
@TwT_ship6

地球グミって中身ラズベリーっぽいソース入ってたよね?

2022-05-07 15:57:24

(出典 @TwT_ship6)

『はらぺこ』Ⓡ
@oreno_nekko

@AmaAme_Kanmi レアチーズとラズベリーソースが絶妙でした、、!!

2022-05-07 15:20:09

(出典 @oreno_nekko)

アンジ
@as_pragma_b

ファミマの釜出しプリンパフェ見た目はボリューミーだけどアッサリしててペロリと食べられる。でも容量の殆どがプリンだから少し飽きる。ラズベリーソースとか、ちょっと酸味があってもパンチがあって良かった気がする。噂程の感動はなかった… https://t.co/wH3LAjUtwH

2022-05-07 14:10:33

(出典 @as_pragma_b)

ヒデキング
@hideking_hd

@sch_f 甘党の自分にはたまりません🥺🥺プリンはトロッとしてそうで、美味しそう🤤気になるのはケーキの方ですね🎶外側はチョココーティング?ラズベリーソースで甘酸っぱい…‥食べなくても分かる絶対に美味い奴❕❕3時のおやつ、買いに行こ😆

2022-05-07 14:04:49

(出典 @hideking_hd)

ケイ
@sch_f

松川にあるケーキ屋さん『lecherien(ルシェリア)』初来店!プリンはトロッと濃厚で歯茎要らない!生プリンというのか、非常に美味しいしコスパがいい!ピンクのはラブポーションフランボで、中にラズベリーソースがあって甘さと… https://t.co/WRyUZODp5x

2022-05-07 13:37:48

(出典 @sch_f)

菓餡
@kaan0906

お昼!マッシュポテトとミートボール美味しかったラズベリー(?)ソース付いててなんか海外ごはんだなあって感じだった

(出典 菓餡 on Twitter)

2022-05-07 13:22:39

(出典 @kaan0906)

まきろん◡̈⃝⋆*
@_makiron__

@ma_ri_may 今日から3日間限定のこぎゅみゅんのケーキなんです🎂チーズのモンブランに中にラズベリー?のソースが入ってて美味しかったです(躊躇なく食べました)

2022-05-07 12:41:42

(出典 @_makiron__)

パレットメイドカフェ
@PaletteMaidcafe

5/7(土)ラズベリー、ライトグレー、青色、ピンクです❗️4人います🫶🏻おすすめメニューチキンのガーリックバターステーキ鰹のお刺身海老鶏穴子天丼牛ミンチとクリームソースのペンネ冷しゃぶそうめんwithたぬきご飯ラ… https://t.co/hiT0EQXcVp

2022-05-07 12:19:24

(出典 @PaletteMaidcafe)

五月🐯🐰
@yue102655

と思ったら左のパフェ単体でバディカラーだった!抹茶、ホワイトチョコ&ムース、ラズベリーソース、あわせて食べるとすごい美味しい!!お勧めです!赤い方もベリーホワイトチョコムース&ソースが美味でした✨母「苺のタレが美味しい」唐突にわき… https://t.co/DhorU81VwC

2022-05-07 12:05:53

(出典 @yue102655)

solege₋gelato
@solege_gelato

チーズケーキ🍰これ以上ない濃厚なクリームチーズの味わいにラズベリーソースを上からとろり🤤すっごく濃厚な仕上がりですのでダブルにするならフルーツ系でサッパリ行くのもよし!ビター系のチョコレートやキャラメルと合わせても美味しいです… https://t.co/ER0dwFm4Nl

2022-05-07 11:54:10

(出典 @solege_gelato)

ジャマイカ🇯🇲行きたい人応援団
@my_tangerin

ザクザク系のチョコにラズベリーソースのマックフルーリー美味しかったです🍓🍫

(出典 ジャマイカ🇯🇲行きたい人応援団 on Twitter)

2022-05-07 02:55:14

(出典 @my_tangerin)

鋏 △hasami△
@yesbunbougu

@hanon_QeQ なるほど!!乾き具合で色が変わる…と_〆(゚▽゚*)メモ花江さんのゲーム実況でラズベリーソースを使われていたので候補に上げたのですが、内臓っぽい果肉のことばかり考えてました( ´゚д゚`)

2022-05-06 23:39:27

(出典 @yesbunbougu)

❅はのんの日常❅
@hanon_QeQ

@yesbunbougu 鮮血ならイチゴソース、ちょっと時間経ったのならラズベリーソースのイメージです🙄💭💭

2022-05-06 22:48:05

(出典 @hanon_QeQ)

篠原@7m
@smituki

ゆやもち白くてまぁるい求肥の中に上から生クリーム、ブルーベリーとラズベリー、ビターな板チョコが包まれ、さらに上からほろ苦キャラメルソースをあしらったもちもちした中にも爽やかなもち

2022-05-06 22:24:21

(出典 @smituki)

やまたに@備前国
@mw_snc

@Sougyoku_ngt 「光坊や鶴丸だけにやるならいいが、俺や君にもやるだろう?」暫く撫でてるかと。 鶴さんなので…w「はは、なるほどなぁ」たぶんもう数匹いますねw最初のは中にキャラメルが、二個目にはラズベリーソースが入ってるそうです?w

2022-05-06 20:54:00

(出典 @mw_snc)