【冷やし中華】はゴマダレのほうが好きかも!


ラーメン(日本と中国では大きく異なる) 焼きそば(日本と中国では大きく異なる) 広東麺(日本発祥の中華料理) 冷やし中華(日本発祥の中華料理) 点心 餃子(焼き餃子、水餃子、揚げ餃子など) 焼売 餛飩 小籠包 中華まん 春巻き 生煎饅頭 蝦餃(ハーガオ、シャァ・ジャオ、皮が透明のエビ蒸し餃子) おかずと主菜
28キロバイト (3,929 語) - 2022年4月22日 (金) 01:33


そろそろ冷やし中華にしなきゃ!




いなさωゆう@AHC新刊通販中
@inasa_tatsumi

もう気温的にラーメン食いたくならないんだが...冷やし中華と冷やし担々麺なら食うけど

2022-05-01 22:06:47

(出典 @inasa_tatsumi)

千葉一伸
@isshinchiba1

@kirimototakuya 先日、気温が高かった日に冷やし中華そば頂きました♪

(出典 千葉一伸 on Twitter)

2022-05-01 22:06:23

(出典 @isshinchiba1)

つきみや
@0413blackpit

冷やし中華がこんなにも美味しいのって夏季限定だからだと予想

2022-05-01 22:05:35

(出典 @0413blackpit)

RO٩( ''ω'' )و
@rom6ro6

@hk_pso2 寒くても暖かい部屋で冷たいビール飲むやろ٩( ''ω'' )و冬でも冷やし中華出してほしい。売れないから出さないんだろうけど('ω')

2022-05-01 22:02:59

(出典 @rom6ro6)

Pf
@lilyleeblue

今日は11時くらいに起きて、だらだら1時間してから、お昼ご飯を冷やし中華2人前と、ワンタンの皮を揚げてクリームチーズ塗って食べて、板チョコとココナッツ菓子食べた後に気絶のように眠って、起きてザバス飲んでペッパーミントティー飲んでる。食べ物が中心。

2022-05-01 22:01:25

(出典 @lilyleeblue)

orangetaxi1197_791
@1197khz

🍶🍶🍶😋冷やし中華始めました😄#sorayo

2022-05-01 22:00:27

(出典 @1197khz)

ぴよこ☺︎初マタ7w 心拍確認②🙆‍♀️♡
@piyo_kaachan

@surnorno321 そうだね☺️支え合って乗り越えようね✊🏻❤️‍🔥私の中で冷麺=冷やし中華だ🤣うどんは最初食べれたけど、めんつゆ?がダメになって冷やし中華ばかり食べてるよ!男梅の飴、手軽だし受診の時とか本当に助か… https://t.co/q29fW0vI94

2022-05-01 21:58:10

(出典 @piyo_kaachan)

カナディアンロッキー🏍ライフ!
@RockyBikeLife

@hiyakashichuuka 冷やし中華さん、ありがとーございます!🥲感謝であります🙏今年はお客様も戻りそうなので良き一年にしたいと思います👍

2022-05-01 21:57:10

(出典 @RockyBikeLife)

Koki
@kuukoki

働く気力しかなくて、転職活動始めました(冷やし中華始めました感)

2022-05-01 21:56:44

(出典 @kuukoki)

RO٩( ''ω'' )و
@rom6ro6

@hk_pso2 僕は冷やし中華がいい

2022-05-01 21:52:38

(出典 @rom6ro6)

よぴ🍈⁺˳✧༚♡
@yopi_728

大橋くんの聖地巡礼💚黄金の定食の四季煲坊に行ってきた!魔法の赤いタレにつけた水餃子めっちゃ美味しかった〜🥟しかも大橋くんに赤いタレを持っていった店員さんだった!長谷川さんのサインとキクラゲと卵の豚肉炒めも🫰🏻今回は飲みに… https://t.co/yk9dAx0KPt

2022-05-01 21:52:11

(出典 @yopi_728)

ゆっこ
@yukko_orude

お風呂入ったらお腹空かなくなっちゃったなー冷やし中華食べたい

2022-05-01 21:47:44

(出典 @yukko_orude)

すもも☺︎初マタ☺︎7w 心拍確認待ち
@surnorno321

@piyo_kaachan ありがとう🥹🥹ママである私たちが赤ちゃんのことを信じてあげないとだね🥹🥹冷麺か!冷麺って、焼肉屋で食べられる冷麺?それとも冷やしうどんや冷やし中華も含む?💦男梅の飴🍬ね!早速明日買ってみる… https://t.co/eQ8BXPg6Ds

2022-05-01 21:47:10

(出典 @surnorno321)

たかくんくん
@takakun_tweet

@sfBgRJ9bDs3FR3l 昨日、今日と寒いですね😅季節的に冷やし中華はまだ早いかもしれませんね😅

2022-05-01 21:47:03

(出典 @takakun_tweet)

ゆたか食堂
@yutakasugamo

天然君が名前は言わないけど某中華のチェーン店でと言った瞬間店名言うDQNな女将。冷やし中華出されて味おかしいと変えてもらったらそれもまた同じの出てきて怒って帰って来たという話なんだけど、そんな店私なら二度と行かないけど天然君、後日また行きちゃんとした味の冷やし中華出て来たらしい

2022-05-01 21:46:45

(出典 @yutakasugamo)

白ノ瀬 黎人/❄✉
@CB_Sh1r0noSe_86

冷やし中華食べた😋

2022-05-01 21:45:48

(出典 @CB_Sh1r0noSe_86)

ひめ
@k720117k

@OkaSpoon めっちゃ美味そう(´,,•﹃ •,,`) そして今日は冷やし中華にはちょいと寒くなかったかい?😆本当この時間の飯テロはヤバい😭

2022-05-01 21:45:33

(出典 @k720117k)

ハニーチュロ🐘40w
@sf443

今日の晩ご飯は、夫がてんこ盛りの冷やし中華を作ってくれました

(出典 ハニーチュロ🐘40w on Twitter)

2022-05-01 21:45:03

(出典 @sf443)

おこわ 🌿𓏲
@okowanoseikatsu

おひるとよる◎冷やし中華とタコライスです ᐕ)ノ🌷ひき肉のかさましにエノキいれた。今日はずっとやらなやらなと思ってた網戸と玄関の掃除が終わった〜✨皆様もお疲れ様でした! #Twitter家庭料理部… https://t.co/iCp8EXnsi8

2022-05-01 21:44:10

(出典 @okowanoseikatsu)

SY
@YoshimiTakada_

冷やし中華とローストビーフとピザとビール🍺#ビール#冷やし中華#ピザ#ローストビーフ#グルメ#料理#酒のアテ#美味しい

(出典 SY on Twitter)

2022-05-01 21:43:29

(出典 @YoshimiTakada_)

パンダー小太郎
@KotaroPander

凄い時代になったな〜、電子レンジ専用の冷やし中華やで。しかも温めても中に入ってる氷が溶けないし、味は普通に売ってる冷やし中華と同じの味やからビックリしたわΣ(゚д゚;) #電子レンジ専用 #冷やし中華

(出典 パンダー小太郎 on Twitter)

2022-05-01 21:42:06

(出典 @KotaroPander)

ぽめの概念
@_ponyo__

冷やし中華なにがなんでも絶対にマヨネーズかけたい

2022-05-01 21:40:23

(出典 @_ponyo__)

こまきち
@kmkt1124

@O7I23I 冷やし中華にも地域差あるのかな?

2022-05-01 21:40:15

(出典 @kmkt1124)

冷やし中華先輩bot
@hiyachu_paisen

冷やし中華は我が人生

2022-05-01 21:40:06

(出典 @hiyachu_paisen)

ぽぽ🤰8w妊婦アカウント
@6wstarts2

冷やし中華とパンとポテトが主食。。これらのローテーション。ご飯が本当に楽しくない😅でも食べないと気持ち悪い。美味しくご飯を食べたいよ🫠#つわり

2022-05-01 21:38:59

(出典 @6wstarts2)

スタァライトコピペ改変bot
@99th_sl_copype

華恋:こないだばななからメールが来た な「夕飯何がいい?」華「冷やし中華」な「面倒だなぁ」華「じゃあ麻婆豆腐」な「面倒」華「そうめん」な「面倒」華「じゃあ何でもいい!」な「なんでもいいって言うのが一番困るの!!!」私、どうしたらよかったと思う?

2022-05-01 21:38:43

(出典 @99th_sl_copype)

UltimetW®︎©︎
@UltimetW

@loMkzXOprU8tY4l 寒い日も冷やし中華いいですよね

2022-05-01 21:37:53

(出典 @UltimetW)

チャーリー永
@noikkeito

絶え間なく起こる民族紛争なぜ人は傷つき 傷つけあうのだろう冷やし中華はじめました

(出典 チャーリー永 on Twitter)

2022-05-01 21:36:27

(出典 @noikkeito)