【おうちカフェ】でゆっくりくつろぐ!


カフェ・ラッテ(Caffè Latte)は、エスプレッソと牛乳を混ぜたイタリア発祥の飲み物である。 カフェ・ラッテ(Caffè Latte)という語は、元来は「コーヒー・牛乳」という意味のイタリア語である。より発音に忠実に転写すれば「カッフェ・ラッテ」となる。イタリア語では、カッフェ
8キロバイト (896 語) - 2021年12月22日 (水) 10:02


最近流行りのおうちカフェでまったりした時間を過ごす!




リオ❄🐱🐰🔥
@yon956

まんまるホットケーキの成功にふふん♪って浮かれてたらココアに粉ぶっかけ過ぎてなんとも微妙な仕上がりになってしまったおうちカフェメニュー。

(出典 リオ❄🐱🐰🔥 on Twitter)

2022-01-22 12:05:30

(出典 @yon956)

🌸𝚊𝚖𝚎𝚕𝚒𝚊🌸
@tearsandrainbow

@Kurumi_MARIMO Kurumi_Marimoさん🌸*°♡ありがとうございます⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 最近はカフェに行く機会も減りお店巡りもなかなか難しいですが、おうちカフェで色々作ってみるのも楽しいですね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡☕️ 𓈒𓂂𓏸🧁

2022-01-22 11:51:22

(出典 @tearsandrainbow)

尚美
@mashum1114

@army_fukufuku てんちゃん〜オミクロンすごいよね、仕事でさ少し落ち着いてる間にって練りにねった計画や事業が即中止になって虚無感🥲呆然としてしまったーうん!感染対策しっかりしなくちゃだよね!できるだけ不要な外出はせ… https://t.co/yS4l1DGAls

2022-01-22 11:31:15

(出典 @mashum1114)

🌸💛Kurumi_MARIMO🌸💛
@Kurumi_MARIMO

@tearsandrainbow こんにちは🍀美味しそう🍓私もこんなステキなおうちカフェができるようになりたいです(*ov.v)o

2022-01-22 11:30:31

(出典 @Kurumi_MARIMO)

ちえ
@ao_parks

@falls_umi ありがとう♪おうちカフェして遊びたいね~😊好きなお菓子用意したりするのもたのしそう!

2022-01-22 11:22:57

(出典 @ao_parks)

pene 《楽天ROOM👾》
@pene_room

@bonne_chance_bb カフェ行かなくてもおうちで十分ですね👼作れるのかっこいい👧🏼✨

2022-01-22 11:22:44

(出典 @pene_room)

くらげっとのつぶやき(発言小町)
@kuraget

土曜日。皆さま、ゆったりと過ごされていますか。おうちカフェ 楽しんでますか?https://t.co/JfY5QZOja4by「笑顔カフェ」さん。#発言小町

(出典 くらげっとのつぶやき(発言小町) on Twitter)

2022-01-22 11:16:43

(出典 @kuraget)

Q
@kickslove2021

おはようございます🌞天気がいいですねー朝からコーヒーを淹れてまったりしてます☕️こんな時期はおうちカフェですね…☕️

2022-01-22 10:58:50

(出典 @kickslove2021)

エフォート
@Effort0208

@lucuha_rfm おうちカフェ~

2022-01-22 10:51:47

(出典 @Effort0208)

べく
@bec_ilhs

今日はカブで出かけようと思いつつもちゃんとルートを決めてなくて時間無駄にしそうなので、おうちカフェにします🛵

2022-01-22 10:45:39

(出典 @bec_ilhs)

ゆちゃ
@yktaekll

急に来月10日間のお休みができて(予定全キャンセル)コロナ禍であんまり出かけられないし病みかけてたけど、長期休み無駄にしない!!ダラダラしすぎない!〇韓国語勉強 ✎〇花様年華詳しく ❃〇おうちカフェ極める 𓎩こつこつがんばろ٩(ˊᗜˋ*)و

2022-01-22 10:35:21

(出典 @yktaekll)

生活家電のお得な通販情報@相互フォロー
@4ZTymt8AGc5H9ld

デロンギ マグニフィカ 全自動コーヒーマシン 【ESAM03110S】 コーヒーメーカー 豆から挽く エスプレッソ カプチーノ カ*テ 全自動 コーヒー豆 在宅勤務 テレワーク おうちカフェ https://t.co/9hQNf97AoY

2022-01-22 10:17:05

(出典 @4ZTymt8AGc5H9ld)

お月様
@otsukisamam

おうちでスタバのカフェが飲めるなんてとても嬉しいです。<br />香り高く美味しかったです。ドルチェグストが家にあると、おうちカフェが豊かになって嬉しいですね。 #モラタメ

2022-01-22 10:12:08

(出典 @otsukisamam)

最新スイーツニュース速報
@NewsSweetsget

冬季限定フレーバーは冬のおうちカフェに。INIC coffeeのチョコパウダーで本格ホットチョコを楽しも https://t.co/c0nim6xJ9g

2022-01-22 10:08:01

(出典 @NewsSweetsget)

抹茶しょこら
@MatchaChocol

モーニング#おうちカフェ #トップバリュ の #ディンブラ の #セイロン #紅茶 のパック 気づくとどうしても2個入れている😅今日は陽の光が入ってるせいか水色がとっても綺麗💖牛乳は🥛あとで入れよ。withフレンチクルーラーぽい菓… https://t.co/ug5VsO1N2r

2022-01-22 09:54:19

(出典 @MatchaChocol)

NPO法人ラ・レーチェ・リーグ日本
@llljapan

今月のおうちカフェは1月25日(火)午前10時からです。お申し込みはこちら➡︎https://t.co/meKrpgcMIO※前日の23時55分まで受付中! https://t.co/Bci34qXuOM

2022-01-22 09:53:35

(出典 @llljapan)

🎈ひだまり☆🐥🍈🧼💘👼
@hidamari_t_r

@JP_SoHot いつも素敵なプレゼントをありがとうございます💗とても美味しそうです(๑・﹃ ・๑)ジュルリ家族みんなが楽しみにしている「おうちカフェ」でいただきたいです😊✨応募させていただきます💗写真付きで報告ツイートさせていただきます✨

2022-01-22 09:35:32

(出典 @hidamari_t_r)

isuta
@ISUTA_JP

冬季限定フレーバーは冬のおうちカフェに。INIC coffeeのチョコパウダーで本格ホットチョコを楽しも https://t.co/4CLQoI9qGu via @isuta_jp

(出典 isuta on Twitter)

2022-01-22 09:34:48

(出典 @ISUTA_JP)

ラッキー🥰
@1po1poi5

今日も前向きな、はしもとさんおはようございます朝から素敵な読書の時間を過ごされてますか?私も今日は養老孟司さんの人の壁を読もうかなと思ってます本当はカフェとかでコーヒーを飲みながらゆっくり読みたいけどこんな時だからおうちでま… https://t.co/Wd46beLrds

2022-01-22 09:16:24

(出典 @1po1poi5)

阪急沿線情報紙TOKK【公式】
@hankyu_tokk

今週末はおうちカフェ!断面がカラフルで美しくSNS映えする「萌え断」のスイーツがいろいろと登場する昨今それなら自分で好きなフルーツを入れたフルーツサンドを思う存分いただくのはいかが?今回はお手頃でおいしい作り方… https://t.co/nZpPulKOXi

2022-01-22 09:00:06

(出典 @hankyu_tokk)

ゆうちゃん。
@1Fbmb

タンブラーゲットして、コーヒー飲んでから仕事行こう✨って思ってたのに、会社から早く来いって連絡が、、、😢朝からカフェいける✨って思って、おうちチムコしてこなかったのに😭😭😭#チムニーコーヒー#CHIMNEYCOFFEE

(出典 ゆうちゃん。 on Twitter)

2022-01-22 08:59:54

(出典 @1Fbmb)